« 雪不足?入笠山。 | トップページ | だぶるくぉーたーぱうんだーうぃずちーず。 »

2009年1月 5日 (月)

MOUNTAIN FLEECE.

407はたまたちょっと奮発致しましてお高めのフリースを購入しました。THE NORTH FACEのVersa Air Zip In Jacketで、薄手のダウン並みの保温力を持っているそうです。一昨年買ったアコンカグアと使い分け、山と街、両方に活躍してもらう予定です。

今年は昨年以上の冬山にチャレンジしようと思っているので、その自慢の暖かさに期待してます!

|

« 雪不足?入笠山。 | トップページ | だぶるくぉーたーぱうんだーうぃずちーず。 »

コメント

>Fjirouさん

ボーナスあとの小遣いが貰えましたからね。
奮発しちゃいましたよ!
これで実践利用してよかったら、
そこでこそいい買い物したと思えるんでしょうね。
次回、さっそく使用してみます(。・w・。 )

投稿: hide | 2009年1月 6日 (火) 22時37分

>もうぞうさん

私はもっぱら着るものばかりですよ。
しかも山でも街でも着れそうなやつばかり…
一石二鳥な服ばかりですがね♪

投稿: hide | 2009年1月 6日 (火) 22時33分

>ネコさん

ネコさんお買い物上手ですね。
半値以下じゃないですか!
でもスペックオーバーなんですか?
あんなに寒そうなトコ行っているのに…
私は基本寒がりですから良いんですよ♪
しかもハードシェル持ってませんし(;´▽`A``

しかしこの間の入笠山、晴天でもチョー寒かったんです。
登りはいいんですが、山頂と下りがね…
(((゚Д゚)))ガタガタ だからきっとちょうど良いんですよ。

投稿: hide | 2009年1月 6日 (火) 22時31分

hideさん、これは高いっす!
私ではとても手が出ません~。
でもこういうのは機能優先だから、流行とは関係ナシで
自分のサイズが変わらなければ、一生もんで
良い物が使えると思えばいいかもしれませんね。

投稿: Fjirou | 2009年1月 6日 (火) 19時34分

最近は着るものを買ってないです。
買っても小物ばかり・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: もうぞう | 2009年1月 6日 (火) 15時46分

まぁまぁ、お高そうなフリースですわ(゜д゜)うらやまし!!
ウチなんてセールのフリースですよwwww
ミレーのベアロフトジャケットです。
セールで9999円wwww

でも、いかんせんスペックオーバーなのか
一度も山の中では着たことがない(^_^;)

厚手のフリースを着る様な状況って!?
先日の吹雪の女峰山もトップスの上にハードシェルで問題なかったから…稜線とかでしょうか?
うーん。

投稿: ネコ | 2009年1月 6日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/43651009

この記事へのトラックバック一覧です: MOUNTAIN FLEECE.:

« 雪不足?入笠山。 | トップページ | だぶるくぉーたーぱうんだーうぃずちーず。 »