« Jagabee=じゃがポックル。 | トップページ | J2(J.LEAGUE DIVISION 2) »

2007年4月14日 (土)

4回目になりました。

1159384 昨年夏から始まった会社の仲間で行く山歩きも、今回で4回目を数える程になりました。

山歩きとは縁遠い人も含めたこの自称ワンダーフォーゲル部、「高尾山」から「三ツ峠山」「明神ヶ岳」と回を重ねて、今回は表丹沢の主峰「搭ノ岳」です。週間天気予報を覆した朝からの晴天!1日中天気にも恵まれ、シカにも出会うことが出来たこの山歩き、皆の心によい思い出を残してくれたのだと思います。

1159374 1159378

そして楽しみは下山後のビール!日焼けか?ほろ酔いか?皆程よい赤ら顔になってました☆  さぁ、次はどこ行こ!!

|

« Jagabee=じゃがポックル。 | トップページ | J2(J.LEAGUE DIVISION 2) »

コメント

>Fjirouさん

天気に恵まれたことはなによりでした!
やはりいい景色に越したことはないですからね。
第5回目は越前岳あたりを狙っているんですよ♪
景色がいいですから☆

投稿: hide | 2007年4月16日 (月) 23時15分

>ふるまんさん

続いてますよ!
のんびりムリなくが良いんでしょうね♪
まぁ、夜の打ち上げが楽しみなのも
あるんでしょうがね^^v

投稿: hide | 2007年4月16日 (月) 23時12分

満点の天気ですね!リーダーとして責任も
果たしましたね、ご苦労さまでした。
やはり、皆に天気の良い日に登ってもらいたいですよね
丹沢から見る富士山も凄く綺麗ですね、何時かは
見てみたいです。

投稿: Fjorou | 2007年4月16日 (月) 18時56分

続いてますね~ワンダーフォーゲル部!
やはり、ほどほどに楽しく、が
長く続けるコツなのでしょうね。
景色良し、健康に良し、ビールも旨しで
よいことづくめですしね。
皆さん、きっともっと山登り好きになりますよ♪

投稿: ふるまん | 2007年4月16日 (月) 01時15分

>もうぞうさん

3~4ヶ月に1度と言うペースがイイのでしょうね。
山歩きがとりわけ好きな訳ではない方も来てくれますw
でも少しづつ山が好きになってくれれば、
やった甲斐があったってことです☆
ほどほどに…継続は力なりです!

投稿: hide | 2007年4月15日 (日) 23時59分

すっかり定着しましたね。
hideさんが、一生懸命にまとめ役をやってくれるので、続いているのでしょう。
これからもほどほどに頑張って、長く続くことを祈念しております。

投稿: もうぞう | 2007年4月15日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/14685655

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目になりました。:

« Jagabee=じゃがポックル。 | トップページ | J2(J.LEAGUE DIVISION 2) »