« しらすを追い求めて。 | トップページ | 紅葉をもとめて… »

2006年11月 5日 (日)

下見です!

_908_1 (上高地大正池より 穂高連峰)

連休中日に行ってきました上高地。
すでに紅葉は終わってましたが、水面に映る穂高連峰がきれいに見れました。
松本から安房峠に向かう野麦街道は紅葉も見ごろ♪そのR158は何度も走ったことがあるのですが、ここ上高地に向かったのははじめてです。

山歩きを始めてから買った本のなかでしか見たことがなかった奥・前・西穂高岳が前方に!バックには焼岳が!う~ん、登ってみたい!

最近では丹沢の山にも慣れてきた。
来年こそは是非にチャレンジしてみよう!

_912 _909

(左:夕刻の穂高連峰 河童橋より) (右:焼岳 大正池より)

|

« しらすを追い求めて。 | トップページ | 紅葉をもとめて… »

コメント

>阿久和東

住宅街でしょ?
大丈夫なの?
毎週モクモク状態で…^^;
だけどその七輪でが良いんだよねw
火消し壷買いなよ、
ディスカウントストアーかアウトドア用品店で
売ってるよ☆

投稿: hide | 2006年11月 6日 (月) 23時00分

もち七輪でやったよ。
かなり煙がでて近所迷惑だったw
火消し壺はもってないよ。
そのまま七厘で消しちゃう。

投稿: 阿久和東 | 2006年11月 6日 (月) 22時14分

>もうぞうさん

来年は是非チャレンジしてみます!
もうぞうさんは穂高の山々は登られましたか?
私も穂高の魅力に取りつかれました^^
いい景色に出会えた気分です。

投稿: hide | 2006年11月 6日 (月) 00時26分

>阿久和東

渋滞は全然平気だったよ^^v
連休、真ん中の日で日帰りだったからさ。
焼いも旨そうだなぁ!
しかも中がオレンジのサツマイモなんてあるの?
知らんかった。。。
七輪でやったの?火消し壷買った?
2,500円くらいでカッコいいもの売ってたよ。

投稿: hide | 2006年11月 6日 (月) 00時24分

やはりここは憧れますよね~
5度くらいは行きましたかね。
いついってもいいところです。山に登ればなおよろしい。

投稿: もうぞう | 2006年11月 5日 (日) 19時59分

渋滞はどうだった?
気温も低かったんじゃない?
うちは今日焼き芋やりました。
中がオレンジ色の芋がうまかった~。
芋の名前は知らないけどね・・・。

投稿: 阿久和東 | 2006年11月 5日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/12562442

この記事へのトラックバック一覧です: 下見です!:

« しらすを追い求めて。 | トップページ | 紅葉をもとめて… »