« 壊れちゃったぁ~ | トップページ | 御坂黒岳。 »

2006年10月14日 (土)

チャリ2号。

_064 (江ノ島にて)

早速チャリを買いに藤沢のショッピングモール“MrMax”へ行ってきました。そこは自宅のある小田原から約35㎞離れたトコ、以前遊びに来たときに安くてカッコいいチャリを発見したのでまた行ってみることにしました。

で、購入したのは思っていたやつではなく、アップ画像にある白い『HANGTEN』の折りたたみ自転車。
タイヤが小ちゃくかったるいかなって思ったけど、折りたたみだから自分の車にも積めて出先にも持っていけるので迷いに迷いこれに決めちゃいました^^v

帰り道は少し寄り道をして江ノ島方面へ、午後の穏やかで爽やかな風が吹き気持ちいい~

_071海岸沿いのサイクリングロードをのんびりと走り「烏帽子岩」の近くまで来たよ。
ここ茅ヶ崎はサザンの出身地、烏帽子岩は『チャコの海岸物語』の歌詞にも出てきますよね。

_075_1 _068_1

このサイクリングロードもジョギングをしている人、犬の散歩をしてる人などでとってもぎわってましたね、海ではサーファーも気持ちよく波乗りしておりホント穏やかな1日。
夕日もきれいでした!

このチャリも意外に乗りやすくとっても順調!
さっそくお気に入りになりました^^v

_079 ちなみに…
自転車の防犯登録なんですが、購入先が藤沢市だったので「藤沢」に…私は小田原市民だけど大丈夫?って店員さんに聞いてみたら大丈夫だってさ。

|

« 壊れちゃったぁ~ | トップページ | 御坂黒岳。 »

コメント

>もうぞうさん

この自転車15,990円だったんですよ♪
意外に安くありませんか?
是非、ご購入を検討してみてくださいな^^

投稿: hide | 2006年10月15日 (日) 21時54分

>ふるまんさん

チャリはいいですよね☆
ましてや車に乗せられることで
旅行先で乗れるのも魅力でしたw
なんだか京都とか行ってみたくなりました^^

投稿: hide | 2006年10月15日 (日) 21時50分

クルマに乗せられるのは、良いですね~
私も欲しいな~

投稿: もうぞう | 2006年10月15日 (日) 19時22分

おぉっ!カッコイイ自転車ですね。
折りたたみできるというところもいいですね。
ドライブ先でサイクリングしたくなるような
場所もありましょうしね。
私も新しいママチャリがほしくなりました。

投稿: ふるまん | 2006年10月15日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/12282272

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ2号。:

« 壊れちゃったぁ~ | トップページ | 御坂黒岳。 »