« 丹沢主脈。 | トップページ | 東北歩き旅。part2 »

2006年9月18日 (月)

東北歩き旅。part1

_095 (秋田県田沢湖 9月7日)

先々週のことになってしまいますが、連続休暇をもらって東北方面へ遊びに行ってきました。

今回の旅の趣旨は『歩く』です。
普段、行けない場所を歩いてみたい!そんな気持ちで出かけてみました。
何回かに分けてアップしていきます。

とりあえずは食から…^^;
_128仙台と言えば牛タンですね!駅周辺で立ち寄り食べたかったのですが、意外にスケジュールがきつく弁当でがまん。。。
が!これが美味しいのって!!
タンがこんなにやわらかかったなんて知りませんでしたw

_115 コンビニで売ってた100%ももジュース。
これもご当地商品でしょうかねw
それにしても秋田県のコンビ二はローソンが多いこと!どこもかしこもローソンだらけ…セブンイレブンetc.を見なかった気がします。

9月6日~9月10日にかけて行ってきたこの旅は、
神奈川→東京→埼玉→群馬→栃木→福島→山形→秋田→岩手→宮城→福島→栃木→群馬→埼玉→東京→神奈川
走行距離2,288.1㎞を走りぬきいろんなトコを歩いてきました。

|

« 丹沢主脈。 | トップページ | 東北歩き旅。part2 »

コメント

>ふるまんさん

前日から雨が降り続いていたんですよ…
ちょうど田沢湖畔を走っているとき、
急に空が赤く染まってきたんです!
ほんと、気持ちが癒されますよね^^

投稿: hide | 2006年9月19日 (火) 23時24分

田沢湖の写真、スゴい素敵ですね~!
こんな綺麗な風景に出会えるのが、旅行のいいところ
ですね。
一人旅、いいですねぇ・・・!

投稿: ふるまん | 2006年9月19日 (火) 01時41分

>もうぞうさん

いやぁ~走りましたよ^^
歩いてるか、車で移動しているか、寝てるか。
でしたね。
車の運転は好きなんです!とくにはじめての道はw

投稿: hide | 2006年9月18日 (月) 23時26分

スゴイ距離ですね。
ただ感心します。

投稿: もうぞう | 2006年9月18日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/11942544

この記事へのトラックバック一覧です: 東北歩き旅。part1:

« 丹沢主脈。 | トップページ | 東北歩き旅。part2 »