« 【球児】 | トップページ | 地方球場。 »

2006年7月30日 (日)

ワンダーフォーゲル部結成!?

昨日29日に山梨県河口湖町にある三ツ峠(1786.1m)に行ってきました!
またまた同じ支店のメンバーで行ってきましたよ。
山歩きなんてしたことのない面々がナゼまた??って思いますが…前回の高尾山で何か感じるものがあったのでしょうね^^v

_263507599 週間天気の予報は雨。。。私の上司2人が脅威の雨男なんです…梅雨のない北海道に梅雨前線を連れて行ったり台風を連れて行ったり、とまさに強者!
しかし当日は梅雨明け前にも関らず久しぶりに太陽が顔を覗かせ、絶好の山歩き日和となりましたw

_263507592_2  山頂からは富士山(朝は雲がかかってなかったのですが…)が目の前にそびえ眼下には富士吉田市がひろがるNiceView!
この後ろには甲府盆地に南アルプスが広がってました!
「山は心地好さと明日からの活力をくれます」

山頂では「とん汁」をつくり「塩ラーメン」をつくりと、さながら本格的に!経験者も今回から一緒だったために飛躍的に『山人』となりました^^
帰途では次回の計画まで立てはじめ、さながらサークル活動?『ワンダーフォーゲル部』の結成ですね!

まぁ、帰りの途中…前回と同じくビールにモツ焼き、唐揚げetc.めいっぱいのカロリー摂取を完了させて、なが~い1日が終了しました。

昨日はS次長、I代理、Y係長。
そして今回からの参加のN代理、Aさん、Sさん。
みなさんお疲れ様でした!!

見つけた自然を少し紹介(名は知りませんが…^^;)
_263507603_1 _263507587 _263507589 _263507596 _263507602

|

« 【球児】 | トップページ | 地方球場。 »

コメント

>もうぞうさん

ほんと、これからも続くといいですv
みんなの心に山頂での爽快感が
根付いてくれてるといいんですが…
やはりもうぞうさんも、
山頂で食べる食事は美味しいと感じますよね!

投稿: hide | 2006年8月 1日 (火) 00時45分

>ふるまんさん

ほんとプチ部活動のようになってきましたよ!
しかし上司の真の目的は…
やはり下界でのビールなのかもしれません^^;
もっとも上司からしたら野暮なことかも…
まぁ、楽しくできればそれでいいんですv
気をつけてやってきま~す。

投稿: hide | 2006年8月 1日 (火) 00時41分

大勢で賑やかでしたね。
山で食べるのは、一層美味しいですからね。
これからも続くといいですね。

投稿: もうぞう | 2006年7月30日 (日) 20時23分

おぉ~。メンバーが次第に多くなって、ついに部活動並み
なのですね。すごい!
山頂で「とん汁」「塩ラーメン」ですか!
仲間と、雄大な景色を眺めながら手作りのお食事。
最高でしょうね~!
下界に降りたあとのビールとから揚げは控えめに・・・
な~んて、野暮なこと言っちゃいけませんね。
次回の山登りも楽しみですね。お気をつけて~!

投稿: ふるまん | 2006年7月30日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/11149919

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフォーゲル部結成!?:

« 【球児】 | トップページ | 地方球場。 »