« いつだぁ!? | トップページ | 定番の山。 »

2006年7月 9日 (日)

志ひとつに。

今日は東京都八王子市にある、あまりにも有名な高尾山に登ってきました。

天候はくもり…しかし限りなく雨の予感を漂わせてましたが、何とかもちこたえてくれました^^;
今日のメンバーは同じ支店の融資担当一同…もともとのきっかけは厄払いに行きたい!がことの初め、次長を筆頭に支店長代理の2人が後厄と本厄。。。当然重なれば不穏なことがが続き、さすがにそのイヤな流れを断ち切ろうというのもあって来てみましたvv

_263507573 当然、みんな山歩きなどしたことのない面々。。。
しかし、志ひとつにすればできるもの!
みんな無事にケーブルカーもリフトも使わずに山頂まで登ってきましたよ^^v
何事も成せば成る!ですね。

_263507572頂上は非常に整備されており茶屋も多数存在し、 着くや否や当然→のような状態に…しかしまぁ、そのビールが美味しかったことvv
たまにはこんな山登りもいいかな^^vと思っちゃいました!

その後も八王子市内で「壱発らーめん」(アップ画像はないのですが、ここが美味しかったんですよv)に寄り、小田原へもどり「やなぎ」と言うホルモン焼き屋に寄り、すっかり消費したカロリー以上にカロリー摂取を完了して、みなさん帰宅の途につきました。

S次長、I代理、Y係長、Tくん、今日はお疲れ様でした!!

|

« いつだぁ!? | トップページ | 定番の山。 »

コメント

>ふるまんさん

みんなでワイワイ山歩きw
ホント楽しいですよ!ビールのGOOD ですし!
今では支店内にワンゲル部!?が誕生しちゃいましたよyy
すでに次の予定が組まれておりました…
みんなどうしちゃったのだろう??
そのワンゲル部!?の次長・支店長代理は厄年ですので
40才代ですよ、ふるまんさんも是非やってみてくださいな^^v

投稿: hide | 2006年7月17日 (月) 12時40分

>うるふぃ

お互い三十路を過ぎ『健康』に気を使う時期にきたんだよw
もうお互い昔のようなバカ飲みは控える年頃だぞぉ。
って完全に年はバレてるね^^
ひさしぶり!元気そうでなによりです!!
今度、一緒に山行く??

投稿: hide | 2006年7月17日 (月) 12時34分

ひとりで、自分のペースで登るのもよいですが、
皆でわいわい言いながら登るのも楽しそうですね。
登りきった後のビールも最高なのでしょうね。
私はまず、平坦な道歩きからかなぁ。
老化は足から、ですもんね~。鍛えねば!

投稿: ふるまん | 2006年7月16日 (日) 01時58分

おひさ!すっかり健康オタクのようだね。
かつてのイメージはどこへやら???
でも良いことですね。
おいらも動かねば!!!!!

それより厄年かぁ。。。。。あ、年がばれるぅぅぅ

投稿: うるふぃ | 2006年7月11日 (火) 10時07分

>もうぞうさん

関東の定番ハイキングといえば、
ここ高尾山ですねv
もうぞうさんも来られたのですね!
まぁ、目的は中腹にある「高尾山薬王院」
での厄払いだったのですが…
今日さっそく御利益がなかったことが起きました…
普段の行いでしょうかね^^;
しかし、体を動かしリフレッシュにはなったようです!

投稿: hide | 2006年7月11日 (火) 00時52分

高尾山、登ったことがあります。
もちろん歩いて・・・・山は良いでしょ!!

東京は交通の便が良くて良いですよね。

投稿: もうぞう | 2006年7月10日 (月) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/10859299

この記事へのトラックバック一覧です: 志ひとつに。:

« いつだぁ!? | トップページ | 定番の山。 »