« ~あてのない旅~見た編 | トップページ | ~あてのない旅~番外編 »

2006年5月10日 (水)

~あてのない旅~食べた編

_263507460 これ、清里にある清泉寮のソフトクリームなんですが、ご存知の方も大勢いると思いますが美味しいですよね!大半の方は清里の目的がこれだと思います^^
なのでGWもかさなり長蛇の列。列。。
しかし段取りよくバケツリレーのようにソフトクリームを配る店員さん、お見事です。

味はミニストップのソフトクリームをさらに少し美味しくした感じですね☆

_263507499 こちらは新潟県寺泊港近くの食事処。
うかつにもお店の名前を忘れてしまったのです…あ~致命的だった。
しかしこの→おまかせ定食2100円位だったと思いますが、このお造りに魚の煮物・カレイの揚げ物・サラダ・汁物が付いてくるという大奉仕商品!こんなの伊豆で食べたら、お造りだけで2000円はする。
言うまでもなく美味しかったです!すっごい混んでたし!漁師さんらしき人たちの飲み屋でもあったのかな?そんな感じの人たちもたくさんいましたね。

_263507501 蔵王でたべた「こんにゃく玉」
商売がずるいね^^;極寒の御釜から帰ってくるとコレがお出迎えしてくれるシステム…そりゃ~全員買うよ!!って話です。
しかしとっても暖まり美味しい、なんだかんだで皆大満足なんですよ^^v

こちらも食べ物シリーズの抜粋でした☆

|

« ~あてのない旅~見た編 | トップページ | ~あてのない旅~番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/10012082

この記事へのトラックバック一覧です: ~あてのない旅~食べた編:

« ~あてのない旅~見た編 | トップページ | ~あてのない旅~番外編 »