« ~あてのない旅~食べた編 | トップページ | 旬食。 »

2006年5月11日 (木)

~あてのない旅~番外編

あてのない旅も何か一つくらいは【目的】を持ちたいもの…
と言うわけで、急きょ思いついたのがコレ☆
日本海の海水を持ち帰り、太平洋に撒こうというもの!
何の意味もありませんが…^^;

_263507486 たぶん大潟町か柿崎町の浜辺。
車も途中まで横付けできる浜辺で夕刻どきの太陽がとてもキレイでしたよ。
クツを脱いで海水を汲みに…まだまだ海水は冷たかった。

_263507512 そして帰宅後、さっそく自宅近くの相模湾(太平洋)へ撒きに行ってきました^^v
ここ小田原の海は砂利ハマであり、急激に水深が深くなるため打ち寄せる波はいつも高いんですよ。

結局なんのこっちゃ?か、分かりませんが!?自己満足のココロを満たすことはできました^0^

これにて、GWの~あてのない旅~は終了とします。
毎回、お付き合いありがとうございましたvv

|

« ~あてのない旅~食べた編 | トップページ | 旬食。 »

コメント

>おくさまさん・名なしさん

たのしい旅でした。
お付き合いありがとうございましたv

投稿: hide | 2006年5月13日 (土) 14時21分

お疲れ様でした!

投稿: おくさま | 2006年5月12日 (金) 21時03分

なんの意味もない・・・
それがまたいいんですよ!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

投稿: | 2006年5月12日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/10025096

この記事へのトラックバック一覧です: ~あてのない旅~番外編:

« ~あてのない旅~食べた編 | トップページ | 旬食。 »