« ボーダータイム22時。 | トップページ | ちょっと贅沢に… »

2006年4月30日 (日)

みんなでGOLF。

_263507447 またまたやって来ました勝手知ったる他人のコース『太陽C.C.』
前回来たときに比べてフェアウェイが鮮やかな緑色になっており、季節は着実に春へ変わりつつありますね。
春霞のなか富士山には雲がかかってますが、気温は20℃を超え暖かなコンディションに満足です!

_263507443 今日は同じ支店の上司たちと遊びに来たのですが、まぁ肝心のスコアーの方は…適当に^^;
楽しけりゃいいんです!
これからは暖かくなりベストシーズンになるから料金がどんどん高く↑なってきますね。。。そうしょっちゅう来れなくなっちゃいます。(悲)

|

« ボーダータイム22時。 | トップページ | ちょっと贅沢に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/9831557

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでGOLF。:

« ボーダータイム22時。 | トップページ | ちょっと贅沢に… »