« プチトラブル!? | トップページ | 勝ったでぇ~。 »

2006年4月23日 (日)

負けたぁ~。

_2635062 今年初のプロ野球で東京ドームへ出かけてきました。
対戦カードは巨人vs阪神戦。ちなみに私は神奈川在住の阪神ファンであります^^
いつもは横浜スタジアムが多いのですが、会社の先輩からチケットを頂いたので久しぶりの東京ドームです。隣の席には前勤務先の支店長(巨人ファン)も一緒でした。

_2635061 結果はご覧の通り巨人の勝ち…久しぶりの負け試合でしたね。
しかし気分の良い支店長にビール3杯もおごっていただき「ごちそうさま」でした!
まぁ1/140試合ですからたまには負けることもありますよ…しかしチョッと悔しいですね。

_2635059 帰りに以前紹介した「千石自慢らーめん」を食べて帰ってきました。
う~ん、おいしかったよ!

|

« プチトラブル!? | トップページ | 勝ったでぇ~。 »

コメント

>玉井人さん

私が小学生の頃のロッテは本拠地が「川崎」でしたね。
昨年の日本シリーズは突風の如く千葉ロッテに日本一をもぎ取られてしまったことは記憶に新しすぎます…
ところで玉井人さんのご自宅からは「仙台」は遠いのですか?フルキャストスタジアムに行かれたことはありますか??

投稿: hide | 2006年4月24日 (月) 22時40分

>ばばちゃんさん

はじめまして、ようこそいらしてくれました^^v
金本アニキのファンなんですね!
39才にしてあの体!格好いいですよね!!
あそこまでの体つきはとてもムリですけど…
締まった体つきになれるよう頑張りたいですね!
今後も一緒に応援しましょう!よろしくお願いします。

投稿: hide | 2006年4月24日 (月) 22時32分

>ふるまんさん

やっぱり球場は楽しいですねv
みんなで応援して騒いで!
勝ってくれればなおいいんですがね^^
生で見ると迫力ありますよね!
是非、こんどご主人と行ってみてくださな☆

投稿: hide | 2006年4月24日 (月) 22時25分

私もばばちゃんと同じように30年ほどカープファンでしたが山本、衣笠、高橋とやめていってから離れてしまいました。
外木場投手みたいなガッツある選手がいれば面白かったんですがね
「木下二塁手好きだったなあ」といってもカープファン以外は知らないことでしょうね

でもアンチジャイアンツはそのまま進行中です

こちら福島県では意外と50代以上を中心にロッテのファンが多いんですよ
昔、仙台にロッテ(オリオンズ)がいたからなんだそうですよ

投稿: 玉井人 | 2006年4月23日 (日) 19時47分

こんにちは、始めまして、新潟のばばちゃんです。宜しく
阪神フアンですか、ワ、私もよ~~広島カープにおった、金本が阪神に移籍したので、一緒に私も阪神に移籍してきました・・(広島カープのフアンは30年余り)

今年はどうしたんでしょう。元気が無くて・・・金本が・・・
ゲームも始まったばかり、これからですよね。

テレビの前で応援しましょう。

投稿: | 2006年4月23日 (日) 17時23分

お~!野球ですか!私はOL時代、中日ファンの友人に
球場に連れて行ってもらったことがあります。
「巨人対中日」。私はあまり、
野球を知らなかったのですが・・・。
応援席で見たのですが、歌を歌ったり、紙ふぶきや
フーセンを飛ばしたり・・・私はわけがわからず、ただ
みなさんに合わせるのに精一杯。試合の行方など
解りません。でもすごい熱気・・・。いま思い出すと
楽しかったですね。
あの時どちらが勝ったのかすら、よくわかりませんでしたが
「原さん」と「有田(?)さん」がホームランを打った・・・
ということは覚えているのです。

投稿: ふるまん | 2006年4月23日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/9717193

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたぁ~。:

« プチトラブル!? | トップページ | 勝ったでぇ~。 »