« 大たたき… | トップページ | リフレッシュ休暇②。 »

2006年2月22日 (水)

リフレッシュ休暇。

_26216 やってきました長期休暇!ってな訳で19日(日)~22日(水)まで、北海道(函館)へスノボーをしに行ってきました!朝一の便で一路、羽田から函館空港へ…

_26217 曇り空の東京上空を抜けて目に飛び込んできたのは富士山。やはり日本一なだけあって頂上は雲の上。と言うか富士山が高いのか雲が低いのかは正直よく分かりましぇん

_26221 それにしても離陸後20分程度で辺りは一面雪化粧状態…いったいどこら辺なのかは分かりませんが、今年の大雪ぶりは確かなようですね。

そんなこんなで約1時間10分のフライトで、北海道の大地に足を踏み入れたわけでありました!

|

« 大たたき… | トップページ | リフレッシュ休暇②。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/8792994

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ休暇。:

« 大たたき… | トップページ | リフレッシュ休暇②。 »