« やはりつづき… | トップページ | さぁ、解禁だぁ!! »

2005年9月13日 (火)

勝ったでぇ~

20050913-02691444-jijp-spo-view-001 3試合連続の2ケタ得点にて5連勝!!勝率マジック12となりました。中日が負ければ勝星マジックも点灯だったのに明日以降に持ち越しなってしまいました。まぁ上司が大のドラゴンズファンなのでほどほどがよろしいかと…ちなみにアニキこと金本の36号満塁ホームランにてケリをつけた試合で、巨人さまさまですな。

さぁ、これでリーグ制覇も現実味を帯びてきたから今年も一昨年に続き嫁さんをユニバーサルスタジオとだまして甲子園へ行くぞ!!

今年の横浜スタジアム応援試合は5戦5勝!私は勝利の男神なのです。それは日本シリーズを含めここ3年で行った約20試合のうち、負け試合はなんと3試合しかないのですw

|

« やはりつづき… | トップページ | さぁ、解禁だぁ!! »

コメント

>お嫁ちゃん。 

 うれすぃ~♪ はじめまして。ご結婚おめでとうございます。すでに実権を握っているお嫁ちゃん、尊敬!! 私は夫をうまく操れるようにといろいろ考えるのですが、なんせ頭が悪いもので、なかなかうまくいきません… でも最近は短気な夫がキレる前に私がキレてみたりしてます(笑)共働きみたいだから大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

>hide なんだか新婚生活をのぞけた気分。健康診断の結果が出る前に数値あげないように、ビールもほどほどにね。 お嫁ちゃん紹介してくれてありがとう

投稿: jun | 2005年9月15日 (木) 10時15分

>jun

junさんはじめまして!!よろしくお願いしますね。 言わせておけばいいんです、気づいてない振りをしているだけですから(笑)実権を握っているのは私ですから!はっはっはっはっはぁぁぁぁぁ~
たぶんjunさん宅でもそうでしょ

投稿: お嫁ちゃん。 | 2005年9月15日 (木) 00時05分

 おくさまぁ~!!! ご主人が何か企んでますよ~。気をつけてぇ~

投稿: jun | 2005年9月14日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/5932637

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったでぇ~:

« やはりつづき… | トップページ | さぁ、解禁だぁ!! »