« 気分転換に | トップページ | 今年もやってきた… »

2005年9月10日 (土)

休日前の観光地

_048 今日のサイクリングは首都圏から一番近い温泉地『箱根』の玄関口「箱根湯本駅」まで行ってきましたよ。ここは小田原駅から小田急線もしくは箱根登山鉄道にて4つ先の駅(距離にして約7キロくらい)で小田急線最終駅です。新宿からだと特急ロマンスカーに乗って約1時間半くらい電車に揺られれば到着します、お弁当片手にお茶もしくは缶ビールを持ってくれば気分は最高に盛り上がること間違いなしですよ!まぁ、今日の私の場合はチャリでちょっと上り坂つづきのしんどい道のりを片道約35分…到着後は汗まみれの私の横を温泉上がりで浴衣を着た人々が都会の雑踏を忘れるが如く楽しそうに町を散策しておりましたよ…

成長:其の14

旅行・出張の場合は各鉄道会社の割引キップを有効に使いましょう!普通に買ったらもったいないよ。http://www.odakyu-group.co.jp/train/ticket/couponpass/hakonefree.html

|

« 気分転換に | トップページ | 今年もやってきた… »

コメント

>jun

健康診断が終わるまでビール(お酒)は我慢しているのだ!水曜の夜は飲むぞ~!!!!

投稿: hide | 2005年9月13日 (火) 00時01分

 サイクリングの休憩に一風呂浴びたら気持ちよかっただろうね。 でもせっかく運動しても風呂上りに一杯!ってなっちゃうか… 
  
 

投稿: jun | 2005年9月12日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/5865565

この記事へのトラックバック一覧です: 休日前の観光地:

« 気分転換に | トップページ | 今年もやってきた… »