« 腕はたしか! | トップページ | 誰かいませんか~ »

2005年9月 3日 (土)

今は伊豆市

_041 今日は伊豆にある天城山の万次郎岳(1,320m)と万三郎岳(1,406m)に登ったよ、正味4時間の道のりでしたが毎日のウォーキングと月一のゴルフ・あとはこの2ヶ月で登った5つの山々のおかげで足が丈夫になった気がする!あまり疲れなくなったしたぶん筋肉痛もないと思う、なんかそろそろ本格的な登山をしてみたくなってきた!

成長:其の10

何事も「継続は力なり」だね!!人生、なんでも根気よく続けてみよう。

|

« 腕はたしか! | トップページ | 誰かいませんか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/5772505

この記事へのトラックバック一覧です: 今は伊豆市:

« 腕はたしか! | トップページ | 誰かいませんか~ »