« 楽ちんだったよ | トップページ | 本来の味とは… »

2005年8月29日 (月)

発見した と 発見された

自宅から駅方面へ向かってウォーキングしている途中、ここ2~3日にOPENしたと思われる『炭火串焼き』のお店を発見!!本日は大盛況でありました。健康診断が終わったら是非行ってみよう、追って報告しますね。

その帰り道、↑のお店と同じ通りにある小料理屋?のママ?(年は一つ上なだけなんだけど…)と中学時代の野球部の先輩にばったり、ウォーキングしているところを発見されてしまいました。二人して「性に合わないよ」だって…

なんかちょっと恥ずかしい一時でした…健康診断が終わったら飲み行くね。

成長 其の7

(摂取)一番絞り350ml 154kcal > 一時間のウォーキング 126kcal(消費) う~ん…

|

« 楽ちんだったよ | トップページ | 本来の味とは… »

コメント

 ウォーキング1時間しても、ビール1本にかなわないかぁ… でもまぁやらないよりはいいんだろうけど。 もう少し涼しくなったら、また子供と一緒にお散歩にでかけたいけど、今は暑くてとてもでかけられないし★ 子供ができてからは、すっかり子供中心の生活になってしまい、hideさんの生活をうらやましぃ~♪って思いながらパソコンをながめています

投稿: jun | 2005年8月30日 (火) 10時45分

>ゆうすけ

そうなんだ、その友達「中☆さん」?店の名前がそうだった…美味いのかなぁ?健康診断が終わったら一緒に調査しに行こう!

投稿: hide | 2005年8月30日 (火) 00時21分

そのお店、君んちの近くにあった、「まねきや」が引越し&新装したんだよ。
そして、やってるのは中学の同級生だったりする。

投稿: ゆうすけ | 2005年8月29日 (月) 23時58分

> うるふぃ

また、みんなで行こべー!!
ちなみに後者の小料理屋もお勧めでふよ。

投稿: hide | 2005年8月29日 (月) 23時36分

そのお店、教えてくれれば先に行って
報告したげるけど(^^)v
っつーか行ってみたいので、教えてねん!

投稿: うるふぃ | 2005年8月29日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134412/5714854

この記事へのトラックバック一覧です: 発見した と 発見された:

« 楽ちんだったよ | トップページ | 本来の味とは… »